引渡し

高浜市の動物病院、かみや動物クリニックです。

本日、病院の建物が完成しました。とは言っても、外側だけで中はまだ何もない状態です。

これから約3カ月かけて病院内部を作っていきます。

引き続き近隣の皆様、関係者の皆様、よろしくお願い致します。

引渡し” に対して1件のコメントがあります。

  1. kossy より:

    こんにちは。平成動物病院で神谷先生に診ていただいておりました。
    和猫(ブラックスモーク)の紫音(男の子)です。
    今日、紫音ではありませんが他の子を診ていただこうと思い、
    獣医師勤務表を確認したところ先生のお名前がなく、他の病院へ変わられたのかと思い
    思わず検索して探してしまいました。
    思わぬ開業とのことで驚きました!ただ、家から少し遠いので通うには無理のようで残念ですが。。。

    2年以上の酷い水様下痢が続き、ずっと病院に通っていましたが原因も分からず悩んでいました。
    担当が神谷先生に代わってから、今まで受けたことのない検査など勧めていただきました。
    下痢の原因に繋がるいくつもの原因が判明し、薬の調整やフードの提案などを親身に提案いただけました。
    紫音は、あれだけ酷かった下痢も良くなり、完璧ではありませんが良い時は健康な子と変わりないです。
    悪い時でも、少し緩いかなと言う程度にまで回復しました。
    ガリガリだった身体もふっくらとしてとても元気です!元気になった紫音をぜひ先生に見ていただきたかったです。感謝しております。

    新たな環境にて、たくさんのしっぽさんたちを元気にしてください!
    神谷先生のますますのご奮闘をお祈り申し上げます。

    1. Kamiya-ah より:

      kossy様

      ご無沙汰しております。ご連絡頂きまして有難うございます。
      退社時、ご挨拶できず申し訳ありませんでした。

      紫音ちゃん、お元気そうで何よりです^^!
      痩せていた紫音ちゃんが、お見かけする度に少しずつ体重が戻ってきて、とても嬉しかったです。

      ふっくらした紫音ちゃん、見たかったです。
      また開院後にはぜひ紫音ちゃんとkossy様のお顔拝見できればと思います!
      お近くお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください